What is missing?|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> サンシャインクラスBlog > What is missing?

サンシャインクラスBlog

What is missing?

日中の気温もぐっと下がってきましたね。より秋になったのを感じます。

園庭で過ごす時間も夏の時期よりも多くできるので、Sunshine Classのみんなも大喜びです。

今日はLessonの中で子どもたちがとてもはしゃいで楽しんでいたものをご紹介します。

ホワイトボードに貼ってある絵の中からひとつRachel 先生が隠します。Rachel 先生が『Close your eyes.  what’s missing??』と言うとみんな手で目を隠して(実はチラチラ見ながら 笑)

そして、 『Open your eyes!!!』と言われたらサッと顔を上げて、何が無くなったか当てるもの。これが大好きで何度も何度もやっています!

950e649f-3bcf-4fda-a6e8-29a17ecdebac

546da15c-17ce-450f-b484-538b8fc11b5a

1歳児、0歳児も2歳児の楽しそうな様子を見て、目を隠すまねをしていましたよ。

 

Tomoyo

トップへ戻る

お問い合わせ番号