Let’s start Class of 2019!!|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> サンシャインクラスBlog > Let’s start Class of 2019!!

サンシャインクラスBlog

Let’s start Class of 2019!!

今日からいよいよ新年度のclassが始まりましたね!

今年度の担任になりました、橋口です。子どもたちが毎日笑顔で、一日楽しかったと思えるよう、クラス運営をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

進級し元気に登園してくれるお友だちも、はじめての環境でドキドキしている新しいお友だちも、これから仲良く、元気に過ごしましょうね!

新年度にあたり、お手紙の配布もあります。枚数が多いてすが、各classからご家庭へのお知らせ・お願いも書いてありますので必ずご確認をお願いいたします!

今日のSunshine classはお天気が良かったので戸外遊びの時間を多めにとって過ごしましたよ。

Sunshine classにも新しいお友だちが加わり楽しくなりそうです!

Tino先生のlessonでも大きな声で歌ったり、踊ったり、元気いっぱいでした^^

 

気になる点、ご不明な点ありましたらいつでもお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Tomoyo

トップへ戻る

お問い合わせ番号