We Love Water Play!!!|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > We Love Water Play!!!

スタークラスBlog

We Love Water Play!!!

今年もWater Playの時期がやって来ましたね☆ いつのまにか梅雨も明けてカラッと日中晴れるようになりますますWater  Playが楽しみになっていました。

Water  Playの前にみんなでお着替えの時間。It’s time to water play!! Let’s change to swim wear!ということで、Rabbitは初めてですが、PandaとElephantもおさらいを兼ねて丁寧に着替えの順番を確認!

それができたら、みんなで”RADIO TAISO”  in English!! 体を動かして準備体操です。

ではでは、待ちに待ったWater Play、START☆★!!

こちらはBowlingをしています。真っ直ぐにボールがなかなか進まない(^^;;

お!ストライク☆になったようですよ(^^)

こちらはwater  gunをやって的のピンをたたていますが、、ちょっと軽すぎてすぐ倒れてしまいます。後からほんの少し水を入れると倒れにくいし丁度良いことに気が付いたようです Good job!!!

スッキリ晴れた日のwater  playはもう楽しくてしょうがないですよねっ!

一緒に私たちもびしょ濡れになるのにそんなに時間は要りませんでした笑笑。

来週もお楽しみに☆

トップへ戻る

お問い合わせ番号