Let’s Go to the Science Museum!!!|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > Let’s Go to the Science Museum!!!

スタークラスBlog

Let’s Go to the Science Museum!!!

今日は楽しみにしていた福岡市科学館へプラネタリウムを見に行ってきました✨ なんとlunch timeもspecialに、大好きなcurry and rice!!

サクサク食べてしまいますね笑。さぁ、Let’s go!!!!!!

そして、到着したらドームシアターへ。中へ入ると少し薄暗くてもうみんなワクワク、ちょっぴりドキドキです💓

今日のお話は7月7日にちなんで、たなばたに関するお話と星座のお話でした。近くに感じる星にもう子どもたちも「wow〜✨」のため息がなんとも可愛い😍 それぞれに星を眺めて感じた声だったのだと思います。

プラネタリウムの後は、科学館の展示を実際に体験しながら楽しみました。

時に小学生のお姉さんたちと遊ぶ姿も^ ^

表情がマスクで半分になっていますが、感動と嬉しさのような声で「おぉ〜」と言っていました。

最後に集合写真をパチリ📸

楽しんだ1日でした🤗

トップへ戻る

お問い合わせ番号