新Starのみんなです|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > 新Starのみんなです

スタークラスBlog

新Starのみんなです

 

先週はまだまだ間違えてSunshine Classに荷物を持って行ってしまったり、

トイレに行った帰りに気づいたらSunshineに入っていたり・・・まだまだ混乱中!?なみんなでしたが、

今週に入りみんなしっかり朝の準備、ランチなどがんばってくれています^^

018

Starに入ってからは自分ですることがたくさん!

歯磨きもその一つです。しっかり座ってみんなで歯磨きをしていますよ!!

 

そして、頑張っているのはElephant,Pandaも一緒です!

013 015

朝の準備や、LunchTime、Lessonの時にも年下のお友だちを気にかけたくさんお手伝いをしてくれています^^

 

006 008 009 010

そして、Starに上がるとできるようになることも増えます。

遠足などの課外活動もそうですが・・・みんなが楽しみにしていたのはこの、お絵かきもです。

Starではみんなそれぞれのスケッチブックを持っています。

先日みんなで使い方を確認してみんなでお絵かきをしました。

色鉛筆もみんなは園で使うのは初めて!使える日を今か今かと待ちわびていたようです。

持ち方も確認しながら、クレヨンとは違う感覚にみんなにっこりでしたよ!

 

 

明日は初めての体操教室!

みんな体操服を着てきて下さいね?

 

(乗せている写真は今日だけでなく今週取った写真をのせています^^)

 

Mihoko

 

 

トップへ戻る

お問い合わせ番号