HOME> サンシャインクラスBlog > Let’s try!
本格的な梅雨空であいにくのお天気なので今日はworkbookに取り組みました。
まずは指で線をなぞる練習をし、それからクレヨンを持って丁寧に力強く取り組めました!
トップへ戻る