Thanksgiving|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> サンシャインクラスBlog > Thanksgiving

サンシャインクラスBlog

Thanksgiving

今日はThanksgivingのイベントがあり、Sunshine classではマッシュパンプキンを作りました。

今週作ったPilgrim hatをかぶり、下ごしらえを終えたパンプキンを皆でつぶしていきましたよ。他のお友だちがしている様子をじっと見つめながら待っている子どもたちでしたが、自分の番が回ってくると、真剣な表情を見せたり楽しそうな表情を見せたりしながらつぶしていました!

 

 

 

049-2 052 053 055 057 058 061 063

出来上がるとGrace先生に分けてもらい、下の写真のようなマッシュパンプキンに仕上がりましたよ。

081

食べる前にみんなでSay cheese!

065-2

 

072-2 073-2076-2 080-2

みんな”Yummy!”と言いながらおいしそうにほおばっていました。たくさん用意していたつもりでしたが、ほとんどのお友だちがおかわりをし、あっという間になくなってしまいました。少しパンプキンが苦手、という子も全部食べてくれましたよ!この後のランチタイムもパクパク食べてくれましたよ。

 

Lisa

 

トップへ戻る

お問い合わせ番号