Thanksgiving day|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> サンシャインクラスBlog > Thanksgiving day

サンシャインクラスBlog

Thanksgiving day

今日は月に1度のイベントデーでした!

今月は”Thanksgiving day”…ということでサンシャインクラスではcookingをしましたよ!

使った材料はこちらです!

014

cookingの下準備が行われている間、教室ではGrace先生のレッスンがありました。

Thanksgiving dayということで今日はそれらに関する単語を見ていきましたよ。

 

019

そしてそのレッスンの間、cookingが待ちきれないお友達が準備をしている先生の隣にじっと立って待っていました。カメラを向けるとカメラ目線で写ってくれましたよ(笑)

022

レッスンが終わるといよいよcookingの時間です!男の子はPilgrim hat、女の子はPilgrim bonnetをかぶりスタンバイです!

027-2

下準備しておいた材料を順番にボウルの中に入れていきました。

029 030 031-2 032-2 033 034-2 035-2 037 038 040 043

そして出来上がったHarvest saladがこちらです。

046

出来上がったサラダともに、ランチタイムに入りました。用意していただいたランチと一緒にサラダもパクパク!

美味しかったようでおかわりしているおともだちもいましたよ!

048-2

お家で今日のイベントデーのお話をぜひ聞いてみて下さいね!!

 

Lisa

トップへ戻る

お問い合わせ番号