Birthday &school spirit !|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > Birthday &school spirit !

スタークラスBlog

Birthday &school spirit !

Happy Birthday!!みんなで2月生まれのお友達のお誕生日をお祝いしました!

マイクを持ってみんなからの質問に堂々と答えると姿はお兄さんお姉さんですね^^

お友達からの心のこもった歌のプレゼントに、にっこり嬉しそうな子どもたちでした!

それから2月のイベントは、School Spirit Dayです。

この日は、自分たちのschoolに誇りを持ち、大事にしよう!という日。

アメリカなどでは学校のグッズを制作したり、スクールカラーの物を身に付けたりする事が多いようです!今回は、schoolのflagを制作しました^^

みんなで楽しく色を塗ります。とってもカラフルで可愛いスクールマークですね!

 

 

 

応援グッズができたら、今度はお楽しみのゲームの時間。

今日はいつもよりもっとschoolを大事にする日。みんなでschoolをピカピカにしよう!

という事で、rag raceのスタートです!!

応援チームも大盛り上がり。flagをフリフリして全力で応援します。

みんな一生懸命手と足に力を入れて、進みます!みんなゴール出来たかな?

 

ランチの後も積極的にお掃除の手伝いをしてくれるstar classさん。

 

みんな大好きな保育園。いつもありがとうの気持ちが伝わってきました^^

トップへ戻る

お問い合わせ番号