It’s time to Reading dictionary!!!|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > It’s time to Reading dictionary!!!

スタークラスBlog

It’s time to Reading dictionary!!!

さて、今日は午前中生憎の雨。時間ができたので今年度から導入しているReading dictionary(辞書)の時間にchange!!

Rabbit classは先生とじっくり取り組みます。Star Classらしい時間にみんなわくわく!今月のthemeに合わせたページでしたね!

こちらは、Elephant、Panda classです。今日はページの中に隠れているnew wordsの挿絵がどこにあるかQuize形式でやってみましたよ^^

Here~!!!!!と見つけた時の大きな声、とっても嬉しそうでした♪

ん~、、、どこかな?? わかるかな? 難しい時は同じテーブルのお友だちが一緒に探してくれていました。

そして、午前中のみんなの頑張りを見ていたお天道様がお昼寝明けに天気にしてくれました。しっかり遊んでみんなニコニコでした。

 

トップへ戻る

お問い合わせ番号