HOME> サンシャインクラスBlog >
今日は進級式でした。1年間一緒に過ごしたクラスもあと少しです。 新しいクラスに期待を持ちながら、残り数日楽しく過ごしていきます!
Sunshine class had the best time today. Everyone was so happy to wear their favorite top. Everyone was proud t […]
トップへ戻る