Sports Day 2017のご案内|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> お知らせ > Sports Day 2017のご案内

お知らせ

Sports Day 2017のご案内

いよいよ日曜日はSports Dayですね。

この日の為に一生懸命かけっこ、競技、ダンス、体育発表と練習を重ねてきました。

子どもたちも待ちに待ったSports Day。指折り数えていよいよそれが明後日になりました。

やる気は今までにないくらい十分で準備万端です!!

そして一番は楽しむこと!!一人一人が輝けるように職員一同しっかりとサポートしてまいります!

成果を十分に発揮できるよう、保護者の皆さまにはたくさんのあたたかい拍手と応援をお願い致します!!

 

日時:平成29年10月29日(日) 10:00~13:00

場所:飯原小学校体育館(Little World English Houseとなりです)

※未就園児のかけっこを予定しております。10:30~11:00予定しております。Little World English Houseにご興味がある方は是非遊びにいらしてくださいね^^参加希望の方は当日10:30までに会場本部までお越しください^^

 

トップへ戻る

お問い合わせ番号