Umbrella|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> サンシャインクラスBlog > Umbrella

サンシャインクラスBlog

Umbrella

昨夜から雨が続いていますね。子どもたちも今日はあまりの雨の激しさに

外遊びができないことをただただ残念そうに外を見ていました。

 

さて、そんな中、Sunshine classではUnbrellaづくりをしました。

傘の形をした画用紙にシールで模様をつけていきます^^小さなかわいい手を使って貼っていきましたよ。

DSC04588 DSC04589

DSC04591←自分の順番が終わっても様子をうかがっていましたよ^^

さっそくお部屋に飾っています!!雨の多いこの時期、不思議と傘や長靴が大好きな子どもたち!!

(晴れていても長靴を履いてくるときもありますがどうしてあんなに長靴が好きなのでしょうね^^)

 

さぁ、お待たせしました!!明日はSunshine Classの保育参観になります。

今年度初めての参観なので中には入園後初めての参観になる子たちもいますね。おうちの方の前でいつも通りの

元気いっぱいの姿を見せてくれることを・・・・・心より願っております!!

お忙しいかと思いますが明日はたくさんのご来園をお待ちしております!!

 

Natsumi

トップへ戻る

お問い合わせ番号