“Crazy Rugby Ball” craft|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> サンシャインクラスBlog > “Crazy Rugby Ball” craft

サンシャインクラスBlog

“Crazy Rugby Ball” craft

今日は月に一度のEvent Dayでした。今月は”Rugby World Cup Madness”というイベントでした。ちょうど今、Rugby World Cupがあっていて、日本の勝利という嬉しいニュースが入ってきましたね。Sunshine classでもわいわいとにぎやかにラグビーボールを作りましたよ。タイトルにもあるように、ちょっとCrazyなRugby ballに仕上がりましたよ!

まずは、下準備としてMouse classが画用紙をちぎってくれました。

001 002 003

下準備が終わると、いよいよ製作開始です!Grace先生が説明しながら見せているお手本に何だろう?と聞きながら見ていました。

005

ラグビー型の紙に先ほどちぎった画用紙をペタペタ、様々な色のボールになりましたよ。

006 007-2 008 010 012 014

そして完成した作品がこちらです!

018-2

いかがでしょうか?オリジナリティあふれるかわいいCrazy Rugby Ballになったのではないかと思います!

 

Lisa

 

トップへ戻る

お問い合わせ番号