Playing|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > Playing

スタークラスBlog

Playing

今日のLunch Time!

緑のが入っていたけど、完食したよ!^^

とにっこり。ママに見てほしいな~~と。うれしいことはママに教えたいね♪

そして、食事の後は自分できれいにしますよ!

せっせと食べこぼしを片付けていますね!

 

 

今日はみんなとっても集中して食べて、目標時間までに食べ終えたのでたくさん遊ぶことができました^^

 

 

一番人気は粘土遊び

色々なものをとても上手に作っていますね!

 

昨日、what do you want for Christmas??

で、”I want squeeze!!”

と。ん?すくいーず?にぎる・・?ん~~・・・あ、Squidかな?と、「これ?」とイカの絵を見せると、

Nooo!!!!

と怒られた先生。(いや、違うかな、とは思いましたが・・・笑)

“Squeeze is toy!looks like cake !”と説明が。

あわてて調べると、にぎって遊ぶおもちゃ、流行ってるんですね~~!(知らなかった~~!笑)

なぜこの話をしたかと言いますと・・

“Mihoko Sensei!This is Squid !!”

と。満面の笑み。

ん~~一本取られた瞬間でした!

英語で冗談も飛び交う、明るいStar Classです^^笑

 

 

となりのコーナーでは、Doctorごっこのようです!

ん~名医のいる病院かな!?Stomachache,headache,runny nose…..症状は様々だったようです^^

 

 

午後からの活動。今日はPanda ,Elephantで折り紙をしました。

何を作るか言われずに、とにかく先生の話を聞いて黙々とおって・・・・

折った後にはさみで切って・・・

ひろげると・・・あれ・・?

わあああ!星になった!!!!

不思議そうな表情からの変化がたまらなくかわいいお友だちでした^^

 

 

Mihoko

 

トップへ戻る

お問い合わせ番号