Long Stay|福岡の英語で学ぶ保育園 リトルワールドインターナショナルキッズ

[tel]
イングリッシュハウス

HOME> スタークラスBlog > Long Stay

スタークラスBlog

Long Stay

今日はひなまつりの製作をみんな完成させましたよ!!

 

DSC09234 DSC09235

左がRabbit 右がElephantの作品です。

少し折り紙の折り方が違います^^

上の文字、Elephant,Pandaは先生が前に書いたものをG….i….とすらすら自分で書きました。

Rabbitは先生と一緒に書こうかな・・と思っていたら年上のお兄ちゃんお姉ちゃんがしているのを見ていたのでしょうか、自分でする!!と意欲満々!

よし、じゃあTryしてみよう!と前に大きく文字を書いてあげると

じ~~~っと見ながら一生懸命書きました。少し時間もかかったし、少し先生もお手伝いしたけれど、とってもとっても上手に仕上がってますね^^

してみたい!という意欲を持ってくれたこともとてもうれしかったです♪

 

 

DSC09233.5

こちらは、先程の様子。

お昼のの時間、9月からは小学校に向け年長クラスはお昼寝がなくお勉強の時間です。

今日は数字のWork Sheetを頑張っているようですね。

とても頑張っている様子を撮りたかったのですがカメラに気づくとすぐに満面の笑顔のピースをしてくれました(笑)

 

 

 

Mihoko

 

リトルワールド姉妹園のホームページはこちらから!!

トップへ戻る

お問い合わせ番号